人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰がっ!!

昨日の事、午前中に美容院へ
ついでにお買い物へ
そして帰宅。
冷蔵庫に買ってきたものを入れていると・・・
腰が・・・
ピクッ!!っと・・・

最近、朝起きてすぐだと、腰が (((´・ω・`)カックン…となるので
気をつけていたのですが
先週は、長時間の車の運転や
火曜日は、屋根の防水シートの老朽化で雨漏りしたりバタバタしたり
夫の早番のための、寝不足とか
色々あり過ぎました。

それでも、いつもの事なので、すぐ治まるかと思っていたら
今回は、良くなる気配がまだありません。

明日は仕事なので、もうちょっと良くなってるといいけど・・・

藍にも、散歩を我満させてるし、家事もたまって来るし・・・

今日も、早めに寝る事にします。

by yukinosans | 2010-07-04 22:06