人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某電気屋にて

今日は、会社のイベントで5時から目覚ましを掛けて
5時半に起床。
天童に7時集合でした。

夫の早番にお付き合いして早起きが続き
自分の仕事で、夜遅くなる生活が続いていて

昨日は、実家の母に付き合って山歩き

そして、今日のイベント・・・

流石に疲れました。

早く帰れたので、無くした”iPod”のUSBケーブルを買いに
電気やへ行って来たのですが


電気屋さんにある、あの魅力的なコーナーに
引き込まれるように行ってしまいました。

そう”マッサージ機”の体験コーナー

恥ずかしくて、まともに体験した事がなかったのですが
恥ずかしさよりも、疲れが勝り
23分ほど、お世話になってみると

「なんと言う事でしょう♪」

かなりの効き目でびっくり!!w(゜o゜*)w

癖になりそうで、自分が怖いです。

by yukinosans | 2011-10-30 21:34 | 私事