人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日(火) 藍 入院つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

藍は、26日(月)から嘔吐を繰り返すようになり、食欲もなくなり
便もゆるゆるになって来ました・・・
次の日だし、環境が変わって調子悪くなったかな~?と思い
様子を見る事にしました。
その日は、まだ動けたし甘える仕草も見せていたので・・・

27日(火)職場の猫と暮らしている人たちに、その様子を話すと
「猫は、時々吐くよ~」なんて言われたもんだから、
「なんだ、そっか~^^」と、じゃ大丈夫かな~なんて軽く考えて
明日、お休みだから病院連れて行ってみようかな~ぐらいの気持ちで帰宅。
ぐったりして、「みゃ~」とも言わず、辛そうにこっちを見るばかり Σ(゚Д゚;
家族の話では、お尻が拭いても拭いても濡れてくるよ~ Σ(゚Д゚;
もう9時だし、直ぐタウンページを開いて 24時間受け入れてくれる病院を探し連れて行きました!

病院では、お熱を計ってる間も体温計を伝わって、水のような下痢が流れてくる始末
(ノ∇・、)クスン 藍~ごめんー
朝のうちに連れて来れば、こんな事ににはならずに済んだのに・・・

先生からは、ひどく叱られ
「もっと、早く連れて来なくちゃダメだよ!!!3回も吐いたら、まだ赤ちゃんなんだからそうとう大変な状態なんだよ!!!」
「初めての人にこんな事いいたくないんだけど、もうかなりの重症です。
 即、入院して3日間は、点滴と注射だけで、絶食絶水です。」
「3日後の夕方に、まずTELを入れてください。後万一の事があるといけないので直ぐ連絡が付く連絡先を教えてください。無いとは思うけど。。。」って
。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

そして絶える事3日間。。。あぃ~;;

by yukinosans | 2005-10-26 14:41