人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日の朝

今日(昨日)は、お休みだったので、遅くまで寝てました^^;

藍は、私のお休みなど関係なく起こしに来るのですが、今日は珍しく一緒に寝てくれて
目が覚めても、隣で寝ていたので、あまりの可愛さに写真撮っとこう~♪
と思ったら、気づかれて。。。
お休みの日の朝_a0051606_1371124.jpg

うす目を開けてこっちを見てますw

ai:何してんの~(ρw-).。o○
yu:可愛い寝顔を1枚いただこうかと。。。
ai:ふ~ん(ρw-).。o○
(・∀・)パシャリ!!

この後、藍はまた寝ましたw

腰の調子が昨日から、また少しおかしくなって(T_T)
そんな時、藍は一緒に寝て過ごしてくれます。
具合が悪いのが、分かるんですかねぇ~

今日は、ゆっくりできたので、少し良くなった気がします。
v(*^ー^*) ありがと♪藍
明日は、お仕事。。。もう、寝ます。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz…

by yukinosans | 2006-02-19 01:45