人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご要望にお応えしてw

ご要望にお応えしてw_a0051606_2249817.jpg
ご要望にお応えしてw_a0051606_22492654.jpg

これが噂の、毛がぼうぼうの藍の足です。w
(下の写真、藍の寝ぼけたブーな顔が写ってる^^;)

前に、わんこママから
「うちの子、肉球から毛がはみ出してくるから、毛玉とりで綺麗にしてるの^^」
と聞いたのを思い出して、早速ケーズに行って
買いました~♪ ↓毛玉とり。398円なり~☆
ご要望にお応えしてw_a0051606_22494169.jpg

さてっ!!と、
藍の足を手に手玉とりを近づけると、おびえて足を引っ込めてしまいます。
挙句の果てに、テーブルの下に逃げ込んでしまいました(ノ∇・、)

今日は、無理せずにやめときます(^^*)
その辺に転がしておいて、藍の恐怖心を無くしてから
またチャレンジしてみよ~♪

次回、ご報告をお楽しみに!
綺麗になった、藍の足の裏をお見せできたらいいけど・・・

藍~。がんばろうね~p(^-^q

by yukinosans | 2006-04-19 23:03