人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍の朝は

藍は、私が起きたのを確認すると
ご飯まだぁ~?"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ"と、鳴いて訴え
ご飯をあげるまで、私に着いて回りますw
ひと通り、ご飯とお弁当の準備をした後に、藍にご飯をあげるようにしてるので^^;

ご飯を食べた後、朝は誰も遊んでくれないのは分かっているので
大人しく外を眺めたりしているのですが、この頃寒くなって来たからか
ソファーで寛いでますw
藍の朝は_a0051606_21313211.jpg

こんな感じw ]O~) ファア~・・・大あくびしてるしw
すっかり、お腹一杯だし、暇だし
そりゃ眠くなるよね(* ̄m ̄) ププッ

yu:藍~♪おりこうさんだねー^^
藍の朝は_a0051606_21343223.jpg

ai:なによー。どうせ遊んでくれないんでしょ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
yu:(;^□^)あはは…

by yukinosans | 2006-11-11 21:38