人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走 ε=ε=ε=ε=ε=(=^・^=)

藍は、また脱走しました;;

また眠ってしまった私は夢の中でチャリンチャリンと藍の鈴の音を聞いていました。
(・・? いつもなら近くで丸まって眠っているはずの藍の気配が無いのに
鈴の音?
起きて、それぞれの部屋を回って
「藍いる~?」と聞いてみると、揃って「いないよ~。」の返事。
・・・?
「もしかして外?」と思い、外に出てみると
!Σ( ̄□ ̄;)鈴の音は、車の下から聞こえてました。
呼んでも来ないし・・・

今、藍が夢中になっている新しいおもちゃも持って出動!!

はい。捕獲成功!!

今回は、すぐ捕獲できてヨカッタけど
もう寒いんだから勘弁してよー藍ー。

って言うか、いつの間に出て行ったんだろ?不思議??

by yukinosans | 2006-12-20 00:00