人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え(・・?

衣替え(・・?_a0051606_1332576.jpg
衣替え(・・?_a0051606_1334336.jpg

実は、家で遊んでいてドアに激突☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
首輪の金具が壊れてしまって新しくしました。
藍は一足はやく衣替えです。
夏っぽく『白』にしてみました。(*^.^*)
ずーっと『』だったので
ちょっと違和感があるような気が・・・

直ぐ慣れるでしょうね。w

それから、ついでにこんな物も買いました。
衣替え(・・?_a0051606_1443083.jpg
衣替え(・・?_a0051606_1444569.jpg
衣替え(・・?_a0051606_145384.jpg

外に出た時に、つないでおく『紐(ハーネス&リード)』です。
これでも、外に出ると喜んで⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~と鳴きながら
何度もゴロンゴロンしてました。w
ちょっと、自由に動くには短いみたいなので何か紐を足してやろうかと思案中です。


そして今朝の藍です。
衣替え(・・?_a0051606_1511273.jpg

久しぶりに、袋に入って行きましたよ(= ̄∇ ̄=) ニィ


衣替え(・・?_a0051606_1521527.jpg

本人、かなりご満悦です。(^w^) ぶぶぶ・・

by yukinosans | 2007-05-26 01:53