人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありました。

今日は、ちょっと用事があったので、お休みです。
朝からいろいろありましたやりました。w
まず、
恒例の洗濯物干しの後追い後、外に出してやった時の事
いろいろありました。_a0051606_23384368.jpg

庭の緑の中に入り込んで、気持ちよさそうにしている藍です。

その後、藍もお洗濯じゃなくてシャンプー
シャンプーの前に必ず爪を切るのですが、それを察知したのか
(/□≦、)イヤー!!(/□≦、)イヤー!!の連発
そんなのおかまい無しに決行!( ;`ヘ´)=(゚・*:.。。(=゚Д゚=).。.:*・゜
シャンプーの後は藍も大忙しw
いろいろありました。_a0051606_23454320.jpg
いろいろありました。_a0051606_2346498.jpg

藍の自慢の尻尾も細くなるような状態なので
必死の毛づくろいです。( ;´・ω・`)

私が、ドライヤーをしてやると嫌がって
いろいろありました。_a0051606_23483113.jpg
いろいろありました。_a0051606_2349328.jpg

バスタオルの下にもぐってしまいました。w
ほとんど乾いたので、ほっといて片付けをしていると
いつの間にか藍の姿は何処にもなく、しばら~く経ってから
何処からともなく出没。いったい何処にいたのやら(^m^ )クスッ

そして最後に夕方のお散歩にお出掛け♪
って行ってもすぐ近くの公園みたいな所なんですがw
そこで、まえーにご紹介したニャンコ友の『ももちゃんママ』から
いろいろありました。_a0051606_2355512.jpg

洋服をお借りして着て見ました。w
手作りの洋服だそうです。(’θ’)すごーい
いろいろありました。_a0051606_23588100.jpg

でも、母はフリルがちょっと(/ω\)ハズカシーィ気がw

by yukinosans | 2007-05-30 00:11