人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても<<o(> - <)o>>

そうなんです。

昨夜、また脱走 ε=ε=ε=ε=ε=(≡゚∀゚≡)

もう、ほっとく事にしました。
追いかけられるのが、楽しくて脱走してる気がしたので
事故など心配だったけど、
ご近所にそうそう何度もご迷惑をお掛けしたくなかったし
藍にも、脱走しても誰も追いかけないと
覚えさせたかったので、ジッと我慢です。

30分ほど何も動きがなかったのですが、
少し涼しくなってきたので、窓を閉めようかと何気に外を見ると
藍が玄関の前の階段3段目くらいにしゃがみ込み、
こっちをうかがっています。

ここで出て行ったら、逃げるのは目に見えていたので
オモチャを持って、音だけさせ隠れてみたのですが
玄関の前に座って、一歩も中に入って来ません。

そこに息子が来て、廊下を通っただけなのに
藍は、また●_(゚∀゚ )≡ ヒョヒョヒョヒョ と行ってしまいました。
(((´・ω・`)カックン…!

また暫くすると、首輪に付けた鈴の音が聞こえて来たので
「藍~。もうお家に入ろう~。遊んであげるから~。」
と言いながら、オモチャを持って玄関に行くと
藍は、もう目の前にいました。
オモチャを玄関のすぐ側の部屋に投げると、オモチャを追って
部屋に入っていったので、そこを捕獲\(*^ ^*)/ やった~♪

その時の藍の顔をご覧ください。
またしても<<o(> - <)o>> _a0051606_17161862.jpg

何処に行って来たのか、くもの巣だらけで
お爺ちゃんみたいです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お風呂に入れて念入りに洗ってやりました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そして今朝
またしても<<o(> - <)o>> _a0051606_17212726.jpg
またしても<<o(> - <)o>> _a0051606_17214320.jpg

どうでしょう、このスッキリした顔!

何事もなかったかのような顔してくれちゃって
なんとかしないとな~。この脱走癖ヽ(^◇^(。。 )ゝ ん~。。。

by yukinosans | 2007-06-24 17:26