人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見日和

今日も行って来ました~w
今日は、藍も一緒です(*^―^)人(^―^*)
お花見日和_a0051606_017042.jpg

まずは、昨日と同じ馬見ヶ崎川沿
お花見日和_a0051606_0181536.jpg

ここから、2.5km続いているようです。
お花見日和_a0051606_019637.jpg

こうなると、標識も絵になるから不思議w
ジャバ前に車を止めてまったりして来ました。
お花見日和_a0051606_0203217.jpg

お花見の必須アイテム『だんご』も食べて大満足です。
お花見日和_a0051606_02128100.jpg

これが満開だ!!と言わんばかりの満開で綺麗でした~♪(⌒・⌒*)

この後、足を伸ばして東根にも行って来ました。
お花見日和_a0051606_0224671.jpg

白水川沿いの桜です。
ここも、かなり長い距離で桜があり、いい感じです。
お花見日和_a0051606_0234586.jpg

次に行ったのは、東根の大けやき
お花見日和_a0051606_0243276.jpg

ここは、東根城跡らしく素敵な所です。
お花見日和_a0051606_0251796.jpg

そして、実は小学校と言う不思議な空間でした。

少し疲れたけど
行くところ行くところ、桜が綺麗で大満足のお花見ドライブでした。

藍も、大人しくドライブできて良かった良かった。
少し疲れが見えるので、後はゆっくり過ごさせました。
最終目標の藍とのお泊りが出来るように、少しづつ慣らして行けたらと思います。

by yukinosans | 2008-04-21 00:29