人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手・宮城内陸地震

午前8時43分ごろ、突然の地震!!
まだウツラウツラしていた私は、飛び起きて窓を全開!!
藍を抱きしめて、ベッドの上で揺れが納まるのを待ちました。

揺れが納まってから、TVを見ると山形は震度4

幸い我が家の被害は無し!!
心配してメールをくださった皆様、ありがとうございます。
私と藍と家族は、皆元気です。(^_^)

地震ですが、
最近、頻繁に起きていて、しかも一瞬の揺れだったので
これはまた近いうちに来るな。
とは、思っていたけど地震は予告が無いので怖いですね。

午後から、非常用に水と食料と乾電池、タオル、包帯、絆創膏などなど
今さらですが、ちょっと準備しました。
今までは、準備した方がいいんだろうな・・・
と、思いながら何か他人事のように思えて何もしていなかった私。
今回は、また来そうな気がする (><。)。。
ジュセリーノさんも25日に大きい地震が来るって予告してるらしいし・・・

次が無い事を祈るばかりです。

ところで地震の時の藍。
まったく恐れる事なく、平然としてました。
予知能力無いのかしら^^;
岩手・宮城内陸地震_a0051606_22383486.jpg

・・・
岩手・宮城内陸地震_a0051606_2241355.jpg

この中に、美味しいものがあるのは分かってるみたいですけどね(;^□^)あはは…

by yukinosans | 2008-06-14 22:41