人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・д⊂ヽ゛ネムイ

8月13日、昨日はお盆の入りです。

普通は、大型連休なのでしょうが
連休には、めっきり縁の無いお仕事です。

なので、逆に忙しくなります。 (;・∀・)

朝、5時半から(n‘∀‘)ηオキタワァ
いろいろ準備して、お墓参りに行き
その後出社。

ただ、昨日はイベントの手伝いだったので
楽天のKスタに行って来ました~。
何をして来たかと言うと、観戦においでのお客様
先着1500名様に、サンプルプレゼントとその準備。
同じ人が何度も並んでる気がしましたが、
もめても仕方無いし、早くなくなった方がいいので
バンバンあげちゃいましたよ。w

その後、取引先の方の計らいで、7回目まで
観戦して来ました。^^
初めて、プロ野球観戦でしたが
楽しいんですね♪~ヽ(´▽`)/~♪
次は、ビール飲みながら応援グッズとか鳴らして参加したいな。(⌒・⌒*)β

帰宅したのは、23時ちょっと前

藍が、落ち着かない様子で、外を眺めて待っていました。
私の顔を見るなり
くぅ~ (* T-)(;^_^)っとひと鳴き
また、可愛さ増したな。
・・・親βακα..._〆(゚▽゚*)バンザイヽ(●´ε`●)ノ バンザイ
( ・д⊂ヽ゛ネムイ_a0051606_0373260.jpg



Kスタの様子をUPしてみます。
●オープン前のアトラクション
( ・д⊂ヽ゛ネムイ_a0051606_0253828.jpg

( ・д⊂ヽ゛ネムイ_a0051606_0261136.jpg

●チケット(ペットボトル持込禁止って知らなかった。)
( ・д⊂ヽ゛ネムイ_a0051606_036313.jpg

●岩隈弁当(松華堂弁当で、おいしかった^^)
( ・д⊂ヽ゛ネムイ_a0051606_0295355.jpg

( ・д⊂ヽ゛ネムイ_a0051606_030858.jpg

●球場は満員で大盛況2万人以上!(90%楽天の応援^^;)
( ・д⊂ヽ゛ネムイ_a0051606_0313177.jpg

●7回の前に、花火が!(綺麗でした)
( ・д⊂ヽ゛ネムイ_a0051606_032421.jpg

●出口のイルミネーション
( ・д⊂ヽ゛ネムイ_a0051606_0341881.jpg

by yukinosans | 2008-08-15 00:38