人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最上三十三観音巡礼 2日目

今日は、朝から行くつもりが・・・

昨日22時まで頑張ったのに
お仕事が終わらず午前中出勤して来ました。(┰_┰)

なので、午後から出発!!

①第十三番 三河(みかわ)観音
②第十四番 岡(おか)観音
③第十五番 落裳(おとも)観音
④第十六番 長岡(ながおか)観音
⑤第十七番 長登(ながのぼり)観音
⑥第十八番 岩木(いわき)観音
⑦第二十番 小松沢(こまつざわ)観音
⑧第十九番 黒鳥(くろとり)観音

以上 8箇所

今日は、疲れていたので
気持ちが入らず、何か後悔の念が残ります。。。

また、落ち着いたら御開帳にかかわらず
行ってみようかと思ってしまいました。

ただ、行く先々で紅葉や秋の花が綺麗に咲いていて
また癒されました。


明日は、3日目。
最終日にするべく頑張ります。

場所の下調べのため、こんな時間になってしまった。(;^□^)

藍が、さっきまで私に付き合って
寝たり起きたりしていたんだけど、長男の部屋で寝てしまいました。
迎えに行かないと、明日機嫌悪いかな~・・・

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・_・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい

by yukinosans | 2008-10-19 01:35