人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日

今年も色々ありました。
プリウスの購入とか
息子2人の就職とか
藍の脱走とか
京都旅行とか
息子が東京に行ったりとか
振り返って見れば、なんだかんだで良い年だったと思います。
今年も、こんな私的な日記を見ていただいてコメント頂いたり
本当にお世話になり有難うございました。

今。
藍は、こたつでのびのびと眠りにつき
私は、明日もお仕事なので
お正月を迎えるための「あんこ」を煮たり「お雑煮」の下ごしらえなどを
しております。
そんな、どこにでもある平凡な生活。

父親が亡くなってから、平凡な生活を続けると言う事が
実は、大変な事で幸せなんだと感じるようになった私。
こんな幸せが、来年も続きますように( ̄人 ̄)(-人-)(*_ _)人

また、事ある毎に
だらだらとここに記して行きますので
来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>

では皆様、良いお年をお迎えください。




【すっかり私毎ですが】
年末のお仕事は、体力勝負!!
筋肉が衰えてるためか、腕の骨が痛いです。(┰_┰)
来年は、真面目に筋トレが必要かもしれません。。。

by yukinosans | 2008-12-30 23:42