人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのメンバー

昨夜、元上司と他たま~に会って飲んでるメンバーと
遅ればせながらの新年会でした。

昔一緒に働いてたメンバーと飲むって、なんであんなに楽しいんだろ?

散々飲んだのに、まったく酔った気がしないしw
(完全な気のせいですけどwww)

初っ端から、ビールのグラス落とすと言うアクシデントを引き起こしたり、
帰りのタクシーで運転手さんの、お仕事が無くて大変だと言う話しも聞いたりと
明暗いろいろありましたが、楽しかったので
次は、どんなイベント企画しようかな~(^m^ )と考え中です。w

藍ですか?

はい。もちろんパッチリおめめで待ってましたよ~。
また、家の中走り回ってました。w

by yukinosans | 2009-02-08 11:59 | 私事