人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、藍が

朝ご飯を全部吐いてしまいました。

カリカリを今までのと違うものにしたら
珍しくカリカリから食べていたので
食欲が出すぎたのか・・・?
合わなかったのか・・・?
夏バテなのか・・・?
ちょっと下痢気味みたいだし・・・

その後は、大人しく寝ていました。

嘔吐が続く様子も無かったので、私は予定していた『剣岳』を観に行きました。
心の奥の方に沁みる映画でした。

帰ると、藍は(*゚ー゚)ダッコ♪を要求
甘えたくなったようです。

今日は、食欲も普通で
人の食べ物もクンクンしてくるので大丈夫でしょ。(^_^)

大した事なくて良かった良かった。

by yukinosans | 2009-07-20 11:51