人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!携帯忘れた。

と思って、帰宅後
二つの鞄をひっくり返して見たけど無い(ーё一)
仕方ないので、藍を連れて、会社に戻ってみました。。。
。。。無い(ーё一)

(藍を車に乗せるのは久しぶりで、楽しかったりしたんですけどねw)

再び帰宅後、辺りはもう真っ暗・・・
息子の携帯を借りて、車内へ
鳴らしてみると・・・
有りました!! ヽ(`Д´)/
助手席の真下に転がって、ぴかーっと光ってました。

携帯が無くなると、ちょっと焦りますね。(ノ_<。)

落ち着いて、家に入ると一枚のハガキが届いていました。

見ると、遠い所に住むお友達から
「結婚しました~。」のご報告でした。

とても幸せそうな2人がそこにいて、
こちらも、幸せな気持ちになりました。

幸せのお裾分けって、こう言うのを言うんですね。

ホントに嬉しかった。(^_^)

お2人へ
末永くお幸せにー。

by yukinosans | 2009-08-08 00:51