人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋煮会

昨日は、職場の芋煮会でした。
朝、雨だったので、早めに解散かなー。。。
なんて思っていたら、いい感じの天気で
すっかり、フリーで酔っ払い気分でした。www

帰宅は6時。
藍が、散歩の催促をしてくるし
急がないと、また雨になりそうだったので
サッサと散歩を済ませて家が目の前になったところで
雨になりました。

これって、日頃の行いの成果ですよねー( ̄∇+ ̄)vキラーン

その後は、疲れて寝てしまいまいた。^^;

寒くなって来たので、藍も
私の掛けている毛布の上で寝っていました。

{[(*--)--*]}}...zzZZZ添い寝の季節です。w



追伸
今日は仕事だったのですが、調子悪かったです。^^;
フリーも飲みすぎに注意しましょう!
私が特異体質ですか?

by yukinosans | 2009-09-13 22:14