カテゴリ:私事( 64 )

ただいまε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

帰宅。21時。
仕事は終わらないけど、帰って来ました。
今時の残業しない令により
帰らざるおえません。
だから、仕事は溜まる一方です。
どうせなら目処がたつまで残業させてください。
と言いたい。
言えないけどね。
使われる身は辛いわ。。。
愚痴です。


[PR]

by yukinosans | 2017-03-22 21:30 | 私事 | Comments(0)

Del Rey

長男からホワイトデーのお返しに贈られたチョコ

勿体無くて冷蔵庫に保管していましたが
そろそろ食べようと思います。
a0051606_22063938.jpg
美味しいです。emoticon-0115-inlove.gif

て言うか
ちびちび食べている貧乏性です。^_^

[PR]

by yukinosans | 2017-03-18 22:03 | 私事 | Comments(0)

お見送り

息子たちが、長崎に新婚旅行に行くので
仙台空港までお見送りです。
山形道は、昨夜に雪が降ったらしく
辺りはうっすら白さが増してしました。
a0051606_09460752.jpg
仙台空港は、気持ちの良いお天気で
旅行日和です。
a0051606_09470504.jpg
私と夫はせっかく仙台まで来たので
遊んで帰ります。^_^

[PR]

by yukinosans | 2017-03-18 09:42 | 私事 | Comments(0)

誕生日

本日、私の誕生日でした。
a0051606_22121968.png
夫から、お花

息子からは、ケーキをいただきました。

感謝感謝です。emoticon-0111-blush.gif


[PR]

by yukinosans | 2017-03-12 22:10 | 私事 | Comments(2)

出張のおまけ

a0051606_21482482.png
行きの飛行機から見えた
富士山と北アルプス
なんばの名所、某スーパー

忙しかったけど、なかなか面白い1日になりました。

JALの航空券を会社に依頼したら、
なんとJクラスで
なんか得した気分になったりemoticon-0159-music.gif

昼食を会議に出ていた方々と
ご一緒させていただいたら
親父御用達みたいなお店で『かつ丼』を食べたりemoticon-0110-tongueout.gif

最後に上司から見てこい!と言われた某スーパー
の近くに住む叔父の顔を見て帰ろうかと
連絡したら、奥様と居酒屋に居るからと言われ
行こうとしたら道に迷い、
本当に一目顔を見て帰る事になったりemoticon-0141-whew.gif

家に着いたのは23時。
24時頃ベッドに入ったら
ふくらはぎじゃなくて
スネがつるという初めての経験をしたりemoticon-0106-crying.gif

なかなか濃いぃぃ日になりました。





[PR]

by yukinosans | 2017-03-12 21:47 | 私事 | Comments(0)

大阪出張

今日は、日帰り大阪出張です。
だから早起きして、藍も早めの朝ごはんです。
a0051606_07073170.jpg
今は、仙台空港で搭乗待ちです。
a0051606_07105696.jpg
途中山形道で、除雪車と遭遇して焦りましたが
無事、間に合いました。emoticon-0111-blush.gif

[PR]

by yukinosans | 2017-03-09 07:05 | 私事 | Comments(2)

春告げ花

我が家の庭で
毎年『春が来たよー』と
一番最初にお知らせしてくれる花
福寿草が、今年も咲きました。
a0051606_08375993.jpg

そう言えば、

ちょっと目がかゆいなー(*_*)

[PR]

by yukinosans | 2017-03-04 08:33 | 私事 | Comments(0)

山東白菜

a0051606_08260063.jpg
雪がとけた畑に、美味しそうな山東白菜が
現れました。
でも、まだ食べません。
もっと暖かくなると、菜の花が出てくので
それを美味しくいただきます。

楽しみだわ

[PR]

by yukinosans | 2017-03-04 08:25 | 私事 | Comments(0)

おひなさま

a0051606_07455762.jpg
今年も、やっと出しました。
私が生まれた時にいただいた お雛様 です。
色々お道具もあったのですが。。。

実家に孫が生まれ、
大きなお雛様が飾られるようになった時
私が嫁ぎ先で飾りたいからと
引き取って来ました。

旦那さんはひとりっ子
子供たちは、男子のみの我が家にお雛様。
子供たちが小さい時は、本当に喜んでくれました。
お家が華やかになって、毎年楽しんで
大事にして来ました。

こらからも大事にして行きたい
私の歴史の一部です。emoticon-0100-smile.gif


[PR]

by yukinosans | 2017-02-28 07:37 | 私事 | Comments(0)

どまんなか弁当

今日、長男が帰省して
ご飯ご無いと悪いからと
駅弁を買って帰りました。
駅弁の特集番組があると、必ずと言っていいほど
登場する山形県米沢市の人気駅弁です。
山形に住まいながら、なかなか口にする事がないお弁当です。
a0051606_23124100.jpg
やっぱり美味しいわー。emoticon-0111-blush.gif

[PR]

by yukinosans | 2017-02-19 23:01 | 私事 | Comments(0)