カテゴリ:藍( 13 )

この顔は、

a0051606_07250131.jpg
何か要求する時、真っ直ぐにこちらを見る藍。

たぶん、外に行きたい光線ですσ^_^;

今朝は忙しいから無理。ごめんよ藍。^_^

[PR]

by yukinosans | 2017-04-07 07:24 | | Comments(0)

お散歩

a0051606_19063330.jpg
暖かくなってきたので
私の行動を見ながら、散歩をせがむようになりました。
冬の散歩とは違い、リードを付けて本格的なお散歩です。
それでも、まだ寒いので直ぐ帰りたくなって
しかもだっこで帰って来ます。
σ(^_^;)ヤレヤレです。

[PR]

by yukinosans | 2017-03-26 19:06 | | Comments(0)

ブラシッング

a0051606_12590147.jpg
a0051606_12591533.jpg
藍は、ブラシが大好き016.gif

アゴ?首?が伸びてますよー藍さん。(笑)


[PR]

by yukinosans | 2017-03-26 12:58 | | Comments(0)

定期健診

毎年、動物病院から
定期健診と予防接種の案内が届きます。
予防接種は、昨年受けたのでお休みなのですが
念のため健康診断に行って来ました。
a0051606_22213658.png
体重測定、5.1kg
耳や口の目視、お腹の触診、体温測定
問題無し。
今年で12歳。人間で言うと72歳?
いやー、藍さんお若いです。
いつまでも元気に長生きして欲しいものです。


[PR]

by yukinosans | 2017-03-04 21:30 | | Comments(2)

陽射し

まずは、
a0051606_08222368.jpg
自分のご飯が終わり、
『早く、外に連れて行ってよー。』
と、訴える目力。
外に出てみると
a0051606_08252737.jpg
チューリップの芽が、こんなに大きくなっていました。
藍は、庭の巡回が終わると
玄関の階段に座り込み、まったり。
a0051606_08302805.jpg
もうこのまま寝てしまいそうなほど
気持ち良さげです。
陽射しにあたった藍の毛は、ぽかぽかでした。

私は、まだまだダウンを来て
お付き合いしてるんだけどねー。


[PR]

by yukinosans | 2017-03-01 08:19 | | Comments(0)

春かなぁ

庭の雪はほぼ解けて
藍の外に出たがる回数が増えて来ました。
a0051606_17474999.jpg
藍は色々チェックの図。
ちょっと、外の空気を吸うと満足するみたいです。001.gif

[PR]

by yukinosans | 2017-02-26 17:45 | | Comments(0)


a0051606_21420166.jpg
藍が家族になった時から
真上から見た時の、藍の鼻が
可愛くて『ほっ』こりしてます。w
012.gif

[PR]

by yukinosans | 2017-02-22 21:37 | | Comments(0)

今朝の藍

色っぽいと思ってしまう手つきと目つきだわー。
a0051606_08093231.jpg

[PR]

by yukinosans | 2017-02-20 08:08 | | Comments(0)

負けます。

玄関で、散歩をせがむ藍。
a0051606_08274815.jpg

暫くせめぎ合う時間。。。021.gif


必ず私が負けて、お付き合い。019.gif
a0051606_08284908.jpg
だいぶ雪が溶けてきましたなー。

でも、また雪が降ってきました。
058.gifは春らしくなってきたのになー。056.gif

[PR]

by yukinosans | 2017-02-15 08:26 | | Comments(0)

なぜ?

a0051606_10272229.jpg
雪が降ると外に出たがるのはなぜ?
網戸に着いた雪をちょいちょいっ!
満足して、直ぐ戻りました。003.gif

[PR]

by yukinosans | 2017-02-12 10:26 | | Comments(0)