人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右肘に注射

暫く前から、右肘に痛みがあり
重い物を持ち上げたり、洗濯物のハンガーを掛けたりが
ちょっと大変な状態。
左腕か、その分大活躍(笑)
そんな話しを、友達に話したところ
とある病院を紹介され
そこで注射してもらうと、嘘のように痛みが無くなるとの事。
内心、何の注射っ?!
と、思ったのですが
あんまり長引くので、覚悟を決めて行って来ました。
案の定、注射されました。
中身は、炎症をおさえる薬でした。
病名は「腱鞘炎」
先生曰く、治りにくいんだそうです。
昨日は、痛かったのですが、今日は痒いです(>_<)
患部の痛みは、あとどのくらいで良くなるのかなー?

by yukinosans | 2012-06-10 11:37