人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六魂祭初日

とにかく疲れた(^^;)

交通規制が広くあったので、家から歩いて行動したのが
車生活の私にはキツカッタかも(;一_一)
昨日と一昨日は、眠くて眠くて・・・(-_-)zzz

さて初日
六魂祭初日_a0051606_7173499.jpg

六魂祭初日_a0051606_718117.jpg

六魂祭初日_a0051606_7182287.jpg

ブルーインパルスを堪能。
あの飛行もすごいけど、あの音は興奮させますね。

その後は、歩いて霞ヶ城公園へ
山形の色々な食べ物の露店や、各県の特産品の紹介。
六魂Fesの会場前では、フードパークがあり
「銀たこ」と「生ビール」でとりあえず空腹を解消。
サンプリング配布の行列を眺めながら食べていると列が少し空いたので
ちゃっかり並んでサンプル色々いただきました。(笑)

パフィの歌に合わせて、口ずさみながら
別のエリアに行き、「米沢牛コロッケ」と「そばやさんの雑煮」を1つ買い
3人で味見。

六魂祭らしさを求めて「ふれあいパーク」に行くと
秋田の地ビール発見|д゚)
テイスティングセット(4種のビール)で1000円
即お買い上げ。美味しいかった( *´艸`)

ステージ各地ミス〇〇がお祭りの説明をしているのを眺めながら
出店ブースを見てまわり18:00で終了。

その後は、予約しておいた「お鍋で有名な店」で家族で飲み会
お店は混んでいたのに、帰り道は人が少なくてびっくり。

県外の方々は、温泉地に消えたのかな~・・・。



とりあえず初日は、ビール三昧って事ですかねーw


帰ったら、藍が
甘えて甘えて大変でした。(^-^;

by yukinosans | 2014-05-27 07:43