人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日

下の息子の結婚式でした。
4月29日_a0051606_20232781.jpg
簡単に近い親族のみで食事会の様な結婚式を、
と本人たちは言っていたので
希望に沿った形で、出来る様にと
色々ブライダルプランナーと相談しながら
進めて来ましたが
結局、友達も何人か招待して
お色直しもケーキカットも有りの
少人数ではありますが、
そこそこの結婚式になりました。
アットホームないい結婚式になったと満足しています。
二次会は家でやったのですが、息子の友達も全員やって来てワイワイとなり、親戚は楽屋裏のような仏間と客間で呑む事になり、なんだか思っていた以上に賑やかな宴となりました。
ご先祖様も、喜んでくれた事でしょう。

大変だったのは藍。
沢山の人が突然来たもんだから、
怯えてしまって(T ^ T)
寝室に連れて行き、ご飯とお水も寝室に運んで
落ち着くまで側に居てあげると、ご飯を食べ始め
その後は私のベッドの上で丸くなっていました。
翌日は、すっかり元気だったので一安心です。
膀胱炎に、ならなくて良かった。^_^

私はと言えば、29日当日から椎間板ヘルニアが悪化して、昨日は我慢出来なくなりブロック注射2本打って来ました。
只今、少しずつ快復中ですσ^_^;

by yukinosans | 2017-05-02 20:22