人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタが藍にもやって来た?(o^-^o)

藍のクリスマスプレゼント届いた~( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
それは、
サンタが藍にもやって来た?(o^-^o) _a0051606_2310698.jpg

藍のファニチャーです。
カーテンバリバリやられないように、ご注文してみました~♪
って、
なんで、これに登るのにカーテンバリバリやってるの?
(ノ□・、)アノネ。。。クスン

興味は示したけど、なかなか遊ぼうとしないので
そのまま様子を見ることに・・・
すると
サンタが藍にもやって来た?(o^-^o) _a0051606_23133677.jpg

そに附属している、ねずみのオモチャは気に入ったようで
チョイチョイやってます。w
これで、1人の留守番も楽しくなるといいね~藍^^

ところで、みなさ~ん。
↑の写真を良く見てください。
いつもの藍と、ちと違うところがあるのです。w

そうです。首輪です。
赤が似合うでしょ~(⌒-⌒)ニコニコ...
あの、もっと可愛く計画から、少しずつ慣らして、いやがったら取ってあげたり
自分で外したり、そんな事を繰り返してやっていたら
今日は、長い時間大丈夫でした~♪
しばらく、このまま様子を見たいと思います。

by yukinosans | 2005-12-17 23:22