人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたo_ _)oパタ

やられたo_ _)oパタ _a0051606_21145638.jpg
やられたo_ _)oパタ _a0051606_21151266.jpg

夕方、遊び疲れて(__).。o○ ネムネムの藍です。
手が、かわいすぎてたまりません♥(〃∇〃)
(親ばか病再発。。。
やられたーーーー。って感じです(⌒・⌒)ゞ



私事ですが、乳癌検診に行って来ました。。。
健康診断で引っ掛かってしまって、再検査です。
マンモグラフィと言う、乳房を撮る専用のレントゲンがあるのですが、
それだけでは判らないらしく、それとエコーでの確認でした。
(マンモグラフィーは、痛いです(T_T)
結果、のう胞と言う物があるらしく、
それが検診で引っ掛かった理由のようでした。
それは、現状問題ないとの事で、安心して帰って来たのですが、

待ち時間の間、もし入院とかになったらどうしよう。。。
藍の1日のスケジュール表を作らなくちゃなぁ~。。。
なんて考えてる自分がいて、可笑しくなりましたw
私って、ほんと親ばか(;´Д`)ゞ

by yukinosans | 2006-03-08 21:40