人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きてぇ~(=゚Д゚=))

昨夜、疲れのため
夕飯の後片付けもせず、眠り込んでしまったyukinoです^^;
藍は、暫くおとなしくしていたのですが、
私の胸の上に乗っかって来て、顔の上で(ほんとに顔の上ですよ)
にゃ~お~ん♪にゃお~ん♪と鳴きます。
これは、「起きてぇ~!!起きてぇ~!!」と訴えているのですが。。。
眠い( ・д⊂ヽ゛私は、「はいぃ~。はいぃ~。」と返事はするものの
目が開けられません・・・(;´Д`)
こんな事を繰り返していたのですが、私、すっかり夢の中へ突入・・・
ふと、目が覚めたのは、日付が変わってからでした(ρw-).。o○
藍は?どこ?ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノどこ?と見ると
私の頭の上で、丸くなって寝てましたw
m(o・ _ ・o)mゴメンヨ 藍~;;
もう少ししたら、いっぱい遊んであげるからね~。

また藍が、愛しく思えた瞬間でした。(o^-^o)

と言いながら、今日も眠り込んでしまっていた私です(´・ω・`)ショボーン

by yukinosans | 2006-03-14 00:46