人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪復活w

と言うわけで、
今日、藍は「(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪」を言ってくれました^^
玄関のドアを閉めると、
ドタッ!チャリ~ン♪チャリ~ン♪と聞こえて来て
(来た来た^^)と思いながら部屋のドアを開けると、
「きゅい~ん。きゅい~ん。」と
鳴いてくれました(ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)
食欲も戻ったみたいでバクバク食べてくれました。

どこか、具合が悪いのかも・・・とひそかに心配していたので
ほっとしました(o^-^o)

私の気持ちや生活が、藍に影響してしまうのかも・・・

藍が、元気でいられるように頑張らないとp(*・o・*)q

by yukinosans | 2006-03-20 21:06