人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長報告~☆ ひさびさですw

久しぶりに、藍の成長報告です。
成長報告~☆ ひさびさですw_a0051606_221084.jpg

これは、昨年の12月14日の藍。
体重は、1800gくらいでした。

そして、現在の藍
成長報告~☆ ひさびさですw_a0051606_2211663.jpg

体重は、3000gになりました。

比べると、顔つきもスッカリ大人のような気がします。

でも、甘える仕草は相変わらず可愛くて
『あれ?私、藍のこと産んだんだっけ(・ω・ )モニュ?』
なんて言うと大げさだけど、
そのぐらいの気持ちになってしまいます。w

最近の藍は、私が朝出かける(出勤)用意を始めると、姿を消します。
たぶん2階に行ってるんだと思うけど、
何処にいるのか、探してくれるの待ってるのか?
でも、私にはそんな余裕は無く、玄関で
「藍~。行って来ま~す。」とだけ叫んで、鍵をかけて出てきます。
出かける時は、かわいい顔で見送ってくれたらいいのに・・・
と、思うのですが
藍には、藍の気持ちがあるんだろうから
仕方ないですね。(* ̄_ ̄)ゞ

いい子で、留守番<(*σ σ)>お願いね~藍

by yukinosans | 2006-05-02 22:27