人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_ノ

という事で「たけのうち」から来たバトンやります^^

お題「おもいやり」
優しさとおもいやりを考え続ける人生。
うっわーかっちょいーコレ!
歯がうく~!!
・・・だそうです。ぷっ(≧m≦)b

「おもいやり」忘れずにいたいよね^^


①あなたの携帯電話での「お」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.弟
2.思った
3.送っ
4.お好み
5.怒っ

②「も」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.モデム
2.もらって
3.木曜
4.戻りたく
5.戻る

③「い」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.行って
2.言われたか
3.意外
4.言う
5.言いながら

④「や」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.ヤガイ
2.屋
3.山形
4.やるだけ
5.山下

⑤「り」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.力
2.了解
3.リッチ
4.リクエスト
5.リサーチ

⑥上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。
  
「思った 木曜 意外 やるだけ 力。」

んー。木曜日も頑張って仕事しよ^^;
        
⑦次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
 
「しょうらい」
将来の夢。誰にでも、大なり小なりあるはず。
夢に思いを馳せながら、やってみてください^^

⑧その5人に指名せよ。

※将来有望な、知ってる限りの若い順に回して見たいと思います(*^m^*)

一人目! ロイドさん
二人目! k-nessさん
三人目! 将司
四人目! 羽前海豹
五人目! yopiちゃん

良かったら、よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

バトン ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_ノ_a0051606_23411390.jpg
バトン ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_ノ_a0051606_23413176.jpg


ん?

おっと!藍が一番若かったね~(>y<) ぶっ!?

藍には、別の機会にやってもらうからね~( ▽|||)\( ̄  ̄*)ヨシヨシ

by yukinosans | 2006-06-13 23:51