人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげだよ~♪

今日は、会社でサンプルをおみやげにいただきました。
藍に早速見せると
おみやげだよ~♪_a0051606_1144954.jpg

いっちょまえに、中を覗き込んで確認w

ai:なになに?これあたちの?美味しいもの?なに?
yu:(^w^) ぶぶぶ・・

ご飯を済ませていたようなので
おやつ用の小鯵の干物のような物を与えてみる事にしたところ
おみやげだよ~♪_a0051606_1172773.jpg

まず、臭いをチェック(・ё・)

ai:なんか美味しそう~♪はやくチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

1個与えてみたところ、頑張って引きちぎろうとするのですが、中々うまく行かず・・・
おみやげだよ~♪_a0051606_121394.jpg

結局、放置(;^□^)あはは…

yu:ちゃんと食べなさいよー。
ai:・・・
おみやげだよ~♪_a0051606_122057.jpg

(ai:あたちだって食べたいよー;;でも、硬いよ!!・・・)
どうしようか思案中なのでしょうか?w


*お*ま*け*が*ぞ*う*
おみやげだよ~♪_a0051606_1234748.jpg

修行中の身ですので、瞑想中?w


おみやげだよ~♪_a0051606_12448100.jpg

かなり面白いのかバカ笑い||∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!

by yukinosans | 2006-12-12 01:28