人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイラー交換(┰_┰)

先週から、ボイラーの調子が悪くて業者の方に見ていただいたら寿命のようで
交換となりました。

今日は、お仕事がお休みだったので工事してもらう事に・・・

朝から、知らない人が家に来ていろいろやってるもんだから
藍は、落ち着きません。

極めつけは、ボイラーを置く台座にドリルで穴を開けている時
ドドドドドド・・・・・・・と始まると
地響きはするし大音響
藍は、ワォッ w(°o°;)w ワォッw(°o°;)w
何が起きてるの?と
私の顔と外の音のする方を見比べ
最終的には、いつものタワーの上に退避してました。w

次は、家にリモコンを取り付けの時
知らない人がなにやらゴソゴソやてるので
藍は、監視( ● ___ ● )ジィー
(業者の人、やりにくかったかなぁ^^;)

邪魔になっちゃ悪いかなと思い
「あぃー。」と呼ぶと
「ニャンニャン」と鳴きながら戻って来るのですが
また、ゴソゴソ音がするとε=ε=ε=ε=ε=(((=゚Д゚=)
走って行ってしまいます。

そんな事を繰り返し静かになると
午前中からずーーーっと起きていたので、眠くなったのか
(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ
私のお気入りの座椅子で眠ってしまいました。(v_v) スヤスヤ

結局、工事は3時半で終わり、
業者の人は、藍の事にはひと言も触れずに帰って行きました。
(監視猫つきの工事で、おつかれ様でした。^^;)

藍も今日は色々お仕事?
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



yu:ボイラー交換・・・予定外の痛い出費だわ(┰_┰)ボソ

by yukinosans | 2007-01-31 16:27