人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走 ε=ε=ε=ε=ε=(≡゚∀゚≡)

昨夜の事

タイトル通り、藍は脱走&暴走しました。

困った事に、逃げた所は
お隣のバルコニーの下(´-ω-`)
お隣の奥さんが出てきてくれて、一緒に
「藍ちゃ~ん」なんて呼んでくれて
大変ご迷惑をお掛けしました(┰_┰)

実は、これ2度目でして本当に申し訳なくて・・・
それなのに藍と来たら
みんなが困るのを楽しんでるように大暴走 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

お隣のバルコニーの下から車の下へ
車の下から、お向かいのアパートの駐車場にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
車はたくさん停まってるわけで、車の下から車のしたへ
そして、ガス置場の下へ潜り込み。゜.☆ ドロン! 

最終的にそのまたお隣の庭に逃げ込んだところを夫が捕獲!!
夫は、脱走させる原因を作った本人なもんだから
意地でも捕まえる気だったのでしょう

藍の尻尾をガッツリつかんで捕獲したらしいのですが
藍も、大人しく捕まりはしなかった

夫の手を(≡`○′≡)がぶっと・・・
流血です。
私の可愛い藍がそんな事するなんて・・・(ノд-。)クスン

その後、藍はすっかり大人しくなり
ひとり廊下で反省会(´・ェ・`)

気の性か、今日もかなり大人しいです。

ちょ~っと我がままになってたので、しばらく反省しててもらいましょうかねー

無理でしょうけど(;^□^)あはは…

by yukinosans | 2007-06-21 21:40