人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ(キャットニップ)入り猫用のぬいぐるみ

しばらく放置状態だったのですが、たま~に遊ぶようになりました♪(⌒・⌒*)β
ハーブ(キャットニップ)入り猫用のぬいぐるみ_a0051606_19225719.jpg

こんなことしたり(/^o^)/ キャッキャッ
ハーブ(キャットニップ)入り猫用のぬいぐるみ_a0051606_19234936.jpg

こんなことしたり⌒〇 \(^~\) カミカミ
ハーブ(キャットニップ)入り猫用のぬいぐるみ_a0051606_19253325.jpg

こんなことしたりc⌒っ*゚ー゚)っ●
ハーブ(キャットニップ)入り猫用のぬいぐるみ_a0051606_1928556.jpg

( ●  ^  -  ^  ● )満足♪のご様子ですw








***************************************************
yu:本日。わたくしお休みでした♪ 気分転換にこんな事してみました。
ハーブ(キャットニップ)入り猫用のぬいぐるみ_a0051606_1932399.jpg

  つけ爪です。
  これは、ディズニーのアラジンに出てくるジャスミンをイメージしたもので
  随分まえに買ったものだったのですが、無くしたと思っていたら
  掃除してたら出てきたので、着けてみました~。
  何するって事でもなかったのですが、かなり自己満足。f(^^;)
  たまに( - _ - )イイ! ですね。w

by yukinosans | 2007-08-01 19:38