人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食

今夜の晩ごはんは、
○ご飯(炊きたてw
○さんま焼(旬ですね~
○大根おろし(さんまに付き物
○いんげんのおひたし
○切干大根の煮物
純和食w
さんまが美味しくて、
しみじみ和食って美味しい♪って思ってしまいました(⌒-⌒)
これで、みそ汁があったら完璧だったんだけど
飲みものは、暑いので冷たい烏龍茶でしたf ^ ^ *)


さて、藍のお散歩ですが
リードあるんですけど
和食_a0051606_22395163.jpg

藍の場合は、これ
和食_a0051606_22403542.jpg

そうです!『ビニール紐』ですw
リードだと短くて歩きにくそうなので、これにしていますw
今日も、暗くなってからのお散歩だったので
私には、見えなかったのですが、野良にゃんこがいたらしく
突然走り出して、威嚇!(`Δ´)シャー!
こんな時、紐にたるみがあると、自由になれるので満足感があるかなと思うんです。
2回くらい、藍に追い立てられた野良にゃんこは、暗闇に消えて行きました。
藍。恐るべしです^^;
この紐は、この後もう一つの使われ方をします。
和食_a0051606_22462386.jpg

そう、おもちゃです。
この紐にじゃれるのが大好きで、紐の先はぼろぼろです。
でも、変えが利くので心配ありません。w
ただの紐、されどただの紐にあらずです。w

雪が降るまでは、お散歩つづけないとかなぁ・・・・・。

by yukinosans | 2007-08-26 22:50