人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき

農作業の続きを昨日のうちに記すつもりが、また眠りこけてしまいました。
(;^□^)あはは…

結局、作業は先生(母)の到着が遅れ(近所の人と話し込んで遅くなったらしい┐(´∀`)┌ヤレヤレ)11時から開始となりました。
つづき_a0051606_22575197.jpg

一緒に出たがるので、藍も外へ
お散歩のつもりで、先にトコトコ歩いて行ってしまいましたが、
紐付きなので、引き返して来ました。w
つづき_a0051606_22595098.jpg

大人しく、私たちの作業を見守る藍です。^^

畑はと言うと
before 11:00
つづき_a0051606_2312027.jpg

after 16:00
つづき_a0051606_232755.jpg

結局、2時頃お腹が空いて力が出ず昼食( ̄~; ̄)ムシャムシャ
3時から、ほうれん草、春菊、大根、青梗菜の種を蒔きました。
既に、芽が出ているさやえんどうにネットを張り終了。( ´ー`)フゥー...

畑の側にあった、樹木も植え替えたりしたので
かなり疲れました。(--; ゲソ~

顔には塩が噴出しザラつく始末 (><。)。。

それでも藍が、(≡゚∀゚≡)終わったの?って言う顔でこっちを見るから
ちょっとお散歩
つづき_a0051606_2395095.jpg

そして、巡回
つづき_a0051606_23102220.jpg

猫って、自分のテリトリーを毎日巡回するのが日課らしいのですが
そんな血が騒ぐんでしょうかね~。w

その後、シャワーへ直行┐(´∀`)┌ヤレヤレです。

こんなだから、夕食&ご苦労様のビールなんていただいたら
寝ちゃいます。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

今日は、あちこち筋肉痛です。(´・ェ・`)

by yukinosans | 2008-04-30 23:17