人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、溜めてしまった・・・

と、言うことで放出w
また、溜めてしまった・・・_a0051606_2303274.jpg

チラシや新聞を広げると、藍も気になるみたいなんですよね~。
藍は、何が欲しいのかな~^^

また、溜めてしまった・・・_a0051606_2324992.jpg

お天気の日に窓辺でゴロン⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~
yu:無防備過ぎますぜ~藍w
また、溜めてしまった・・・_a0051606_234310.jpg

ai:(≡゚∀゚≡)イイにゃ~♪
yu:別にいいけどね、女の子ですからね~。w

また、溜めてしまった・・・_a0051606_23643.jpg

なんか、外見てるな~
と、思ったら
子猫が、藍とにらみ合っていました。(个_个) ジッ~
この後、藍の貫禄に負けて子猫は退散して行きました。^^;
ai:ふんっ!!10年早いわ(ΦωΦ)ふふふ
yu:(;^□^)あはは…



そして、今日
また、溜めてしまった・・・_a0051606_2394196.jpg

真っ暗ですが・・・
また、溜めてしまった・・・_a0051606_23102659.jpg

藍と散歩中です。
行くまで、にゃーにゃー訴えるし
それでも行かないと、私を( ● ___ ● )ジィーって見るので
遅くなっても、少しでも外にお散歩に出かける毎日です。

今日は、涼しくて気持ちよかったけどね(⌒-⌒)ニコニコ...




【おまけ】
また、溜めてしまった・・・_a0051606_23155356.jpg

ロシアの民芸品マトリューシカ?
ではありません。
カナダ産はちみつです。
一番大きいのは、1.8リットルです。
普通に食べたら、1年でも食べきれないね。w
今年は、これで梅サワーを作ってみようかと思案中です。(^_^)

by yukinosans | 2008-06-09 23:18