人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中指の大切さを知る!

先週の木曜日25日の朝
寝ぼけていたのか・・・

窓を開けようとして、左手の中指をツブシマシタ。(┰_┰)

じ~~~~~~~~~~~~ん。としたけど
すぐ治まるでしょ。と思い普通にしていたのですが

会社行った頃から、手を動かす度に痛い(┰_┰)
仕事にならないので、鎮痛剤を服用。
爪に血豆が出来て来てΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?これは長引くかな・・・
中指の大切さを知る!_a0051606_2214730.jpg

それでも、まだこの時は
「痛みはすぐ治まって爪だけ真っ黒になるんだろうなぁ~。」
などと、甘く見ていました。。。

それがイケなかった。 (((´・ω・`)

未だに痛い(┰_┰)
土曜日から、これはまずいと思い
シップと鎮痛剤を処方(?)しています。
今日は、鎮痛剤を飲むほどじゃ無くなったのが、救いです。

いや~
左手の中指を甘く見ていました。
かなり私の為に働いていてくれたのでした。

まず、重いものが持てません。
(藍をだっこする時は、手のひらを使って頑張ってますw)
お茶碗を洗うのも一苦労です。
細かいものを一度に持ち上げられません。
(中指を使わないので、そこからポロポロ漏れて来ます。)
一番大変なのが・・・
キーボードの入力。
もう、無意識の領域で動いていたので
とっても不便です。
今も、薬指さんと人差し指さんがその代役として頑張ってくれていますが
考えながら、時々確認しながらなので
中指で入力していたキーを押す時、ちょっと時間が止まります。^^;

ほんとに、今さら知る「中指の重要さ」です。

皆さんもご注意ください。
(こんな事やるの私くらいか?)

(≡゚∀゚≡)
こんな時も、藍は散歩をせがむので欠かさず行ってます。
行くまで張付いて、可愛い声で「にゃーにゃん」と呼ぶので
負けます(;^□^)あはは…
虫除け必須!

by yukinosans | 2008-07-29 02:58 | 私事