人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン

してました。

体調悪いなとは思っていたのですが

一昨日の夜、熱が出てしまいました。

早めのパブロンと思い、少しご飯を食べて薬を飲んで

いつものお昼寝用の毛布を首に巻いてマスクをして

熱さまシートを貼って、藍を抱えてベッドに入ったのですが・・・

藍から拒絶されてしまった。イヤダワァ(n‘Д‘)η !!!!!

朝、まだ微熱・・・

用事があったので、弱った体に鞭打ってお出かけ・・・

夜は新年会だったのですが、それはキャンセル

かくし芸大会で髭ダンスするはずだったのに残念(┰_┰)

なんで、休みの時に限って具合悪くなのるかしら・・・

今日は、ゆっくり起きてまったりしてたので

復活!!

藍のシャンプーまでしてしまいました。

シャンプーすると手触りが全然ちがいます。

今夜は絶対添寝{[(*--)--*]}}...zzZ



ところで、バナナダイエットから既に2週間以上が過ぎました。

結果、まったく効果無し!!

あれは、バナナを食べる事が重要なのでは無く

寝る前4時間前以降食べない!!これが重要なんだと判明。

私のような生活の者には無理な方法でした。

何か他にないかと思っていたら、なんとタイムリーな事に

1/21(水)NHKためしてガッテンで、

「低カロリーダイエット成功と失敗の分岐点」なるものが

紹介されていました。これなら出来そうです。

しかも先生が言うには、1週間で飢餓状態の脳のスイッチが切れて

5ヵ月後には、絶対痩せて行くとの事。

まずは、5ヶ月頑張って見たいと思います。

気になる方は、

ためしてガッテン「低カロリーダイエット成功と失敗の分岐点」をご確認ください。

by yukinosans | 2009-01-24 19:51