人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊

・・・|o゜)こんぱいってこんな字だったのか。。。w

2月20日 また新店オープン
と、言っても老朽化した店舗を建て替え、店名変更のオープン
近い店舗なので、お泊りは無し!!

新店オープンがあると、通常業務にプラスの仕事になるので
ものすごい仕事の量になるのに、
オープン当日は、会長に気を遣いながらのゲストへのお茶出しとか
今回は、ご近所の方々と建て替えに当たって色々あったらしく
その方たちへも接待がありました。
20枚持って行った茶たくが足りない状況に(┰_┰)
しかも、会長ったら
おにぎり食べたいとか、珈琲飲みたいとか
お茶の盛が悪いとか、もう言いたい放題で疲れました。

しかも、前々日あたりから心が折れそうな事件が立て続けにあったり・・・

朝6時半に出勤したので、夕方5時で退社したのですが
家に着いたら、何も手に付かず
気がついたら寝てました。{[(*--)--*]}}...zzZZZ
藍には、先にご飯あげましたのでご心配なくw

8時頃起きだして、ご飯の仕度して夕食

また寝てました{[(*--)--*]}}...zzZZZ
藍もいつの間にか、私とこたつの間に挟まって寝ていたので
2度ほど私の腕が降ってくると言う惨事に見舞われて
可哀想なことしました。(ΦωΦ) ブブッ

今朝は、すごい疲労感が残る目覚めで
自分が疲れている事に、気づかされました。
心の疲れが、体の疲れに出るのは初めての経験です。

今日も、夕食の後
「すたーうぉーず」観てたはずが、寝てしまって{[(*--)--*]}}...zzZZZ
今頃起き出して、日記書いてる状況・・・

週明けの会議の資料が出来ていないので、急遽休みを変更して
仕事に行って来たのですが、明日も少し行かないと終わらないかな・・・

疲れて来ると、お菓子が食べたくなると言う、へんな食欲が出て来るので
これだけ何とかしたいです。 (><。)。。

by yukinosans | 2009-02-22 02:50