人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形vs鹿島

そうなんです。
雨にも負けず、昨日行って来たんです。

モンテディオ山形vs鹿島アントラーズ戦

pm2:00だったのですが、pm12:30到着!
もう70%くらい席が埋まってました。

結果は1:1のドロー
鹿島にこれだけ戦えるモンテに拍手(^。^)//""パチパチ!です。
欲を言えば、最後にもう1点欲しかったけど・・・

雨だし寒いし、選手も監督もサポーターもびしょびしょでした。
J1になってから、どうもホーム戦はお天気がイマイチな気がします。
でも、お天気がイマイチの試合は勝ってる気がして、
今回も勝てると思ったんだけどなぁ~。^^;

家に帰って、お風呂入って温まってご飯を食べて
カルピスチューハイ1杯飲んだら寝てました{[(*--)--*]}}...zzZZZ

雨で体を硬くしてたからか、今も背中の辺りが筋肉痛です。
情けない(´・ω・`)

でも、また応援に行きたいと思います。
モンテディオ山形ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

by yukinosans | 2009-04-26 08:44