人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休突入

昨年から、休める時に休もうと思い
ゴールデンウイークに連休を取るようにした私です。

取引先が休みなので、仕事的には休める状態なのに
流通業と言う仕事柄、周りに遠慮して連休を控えていました。

会社の制度として、前期と後期に1回ずつ5連休が取れるのに
ほんと具合悪い時と冠婚葬祭以外に連休を取った事がありません。

他の人が、仕事を調整して平日に連休を取っているのに
私は仕事柄それも叶わず
指をくわえて見ているような〇十年間でしたが
まー、年を取ると言うのは気楽に成るというか
ずうずうしくなると言うか
まー、環境も変わったのだと思いますが
周りなど気にしなくなるもんです。w

それで、今年も4連休(それでも5連休じゃなく4連休という所が悲しい・・・)

お出かけの予定はありません。

まず今日は、猫の額以下の畑に種蒔きなどしたいと思っております。
実家の母が、既に2~3日前から我家に来て
準備していてくれたので、楽勝だと思います。
親というのは、有りがたいものです。m(._.)m


明日は、藍のシャンプーかなぁ~。w

藍!!覚悟はいいかな?(ΦωΦ) ブブッ

明後日あたり、時間があれば
近場で人の少なそうなとこ行ってみようかと思っていますが
お葬式から、ここんとこ体を休めてないので
家でゆっくりするのもいいかなぁ~。
昨夜は、息子の懐かしい友達が来て、一緒に酒盛りしちゃったし・・・^^;


などと思いを巡らす、予定のないお休みも良いもんです。(⌒-⌒)b

by yukinosans | 2009-05-03 08:25