人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日

あと2日_a0051606_1421534.jpg

今年も、残すところ後2日となりました。
それなのに、年賀状の準備が今やっと終わったところです。
大掃除ならぬ小掃除も終えました。

今年は、ホントに色々ありました。
ここに来てからも
20日の夜中に息子から電話があり、雪だまりに突っ込んで
車のエンジンが掛からない・・・との内容でした。
直線の何の障害も無い道で、車線変更した際に
シャーベット状の雪に足を取られた為の事故。
他の車を巻き込む事も無く、怪我も無かったのが不幸中の幸いでした。
ただ足回りがイカレテしまい、直してもちゃんと直るか
保証出来ない状態との事。
悩んだ挙句、この年末にバタバタと新車購入となりました。
息子の事なので、直接関係無いと思うのですが
一緒に住んでいると、どうしても色々悩めるものです。

仕事も、年末のため前倒しの作業が半端なく
集中力が切れそうになりながら、仕事をしている中
職場のゴタゴタの相談とか・・・
27日(日)からは、お店の手伝いに出かけたりと
師走とは、よく言ったもんだと毎年思ってしまいます。

28日と29日は、お休みを取ったので
家の事は、集中してここでやるはずが
28日は、残業簿を出しに会社に行って
ついでに、息子の車の保険の手続きなどして
今日となり、一日中掃除してました。( ´ー`)フゥー...

そして、また明日からお店の手伝いです。

とかなんとか、なんだかんだ言っても、
毎年同じように年は明けるんですけどね。w

今年は、なんだか色々あって、藍の事よりも
個人的な変化を日記に記す事が多かったように思いますが
見て頂いて、コメント頂いて、元気を頂いて頑張れました。
今年も一年有難うございました。
最後に、今年一年の感謝を込めて藍の寝顔(∪。∪)。。。zzzZZをUPしました。
(大げさでm(。・ε・。)mスミマセン)

来年も、相変わらずだと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

それでは、最後に
皆様、よいお年をお迎えください。

by yukinosans | 2009-12-30 01:42